健康診断か。

大学生の最後にうけた時は、特になんともなかったかなぁ。
いやあったわ。今思い出した。

血がまじってたんだ。
例のあれに。
そりゃびびるけど、でも中学生の頃の検査からちょいちょい出てたんだよね。
その度に病院までいって、採血したり血圧はかったりしてたな。

まぁ結局、最終的には問題ないって形でいつも納まる。
どうやら体質的に少量の血がまじるタイプらしい。ってことで納得させられたけど、それってどんなタイプだよ(笑)


でも体質的にそうなら、何回も検査にひっかけないでほしいよな。
正直めんどくさいんだな。
一筆、「血が多少まじりますが、体質によるものです」的な事をさらっと書いてほしいわけで。


そういや注射もあるんだよな。
休もうかなぁ。