俺ちゃんチームの指揮官こと僕です。どうぞよろしく。
チームの指揮を執るということは、全ての判断をするということ。
例えば、今日は服を(着て・着ないで)外に出る、とか
今の発言が滑ったので(今すぐ・言い訳をしてから)死のう、とかの判断ね。


今日もチームメンバーの有象無象どもが、「おやびーん!寒いでやんすー!」なんてうるさいもんだから、
指揮官の僕は仕方なくコートを着ようと判断。
クローゼットから無理矢理ひっぱってきて、家を出るときに着たんだ。

しかしここでそれは判断ミスだということが発覚。
今日は雨で、雨だけならいいが、雨ということは自転車通勤やバイク通勤が減って、
必然的に電車の利用客も増えるってわけだ。

いつも以上に満員電車になってものすっげー暑い!
満員で身動きがとれないから脱げない!
周りからみると、コートを着ているのに汗をだらだらかいているどうかしちゃった人にしか見えない。


今日の采配は元横浜監督の山下監督以下だったな…。