ビリーさんCD発売するらしいね。
稼げる時に稼いでおこうという姿勢、なかなかずうずうしくて、これぞアメリカンっていう感じは嫌いじゃないぜ。

今更だけど、例のブートキャンプって、結局はダイエットではなくて減量だから、
やめた瞬間に前以上に太る可能性のあるスーパーリバウンドがくるから気を付けるんだぜ。
ダイエットではなくて減量。ボクサーが計量までに体重を無理矢理落とす行為とあんまりかわんないんだ。

それでも一週間耐えるってのは相当すごいけどね。

じゃあそもそもダイエットってなんなのさというと、
食生活やら就寝時間やらを見なおして、正常なライフサイクルに戻しましょうってことみたいだ。
そうすれば、体系も必然的にスリムになりますよ。と、そういうことらしい。

それにしても、ビリーからは本当に一発屋の匂いが消えない。それを察しての集中攻撃なんだろうなぁって思いました。