そういや欽ちゃん完走したのね。
あんな炎天下の中で、よくも66才の老人を走らそうっておもうよな。
普通にマラソンランナーですら避けるぞあの気温は。
少し考えたら、放送できない状態になっちゃうってのわからないのかね。
まぁ日テレの事故回避能力の低さは、深夜部見ていた人ならわかるか。

とまぁこれはおいといて、66才最高齢でのマラソンて、ずいぶん来年走る人のハードルあげちゃったよな(笑)
これをこえるとしたら、そろそろ森繁ひさやか川上哲治あたりの出番じゃないか?
夏に放送したら、ミイラになる過程をリアルタイムで放送できそうな勢いだが。

まぁ欽ちゃんも、走りおわってから10才くらい老けて見えたし、上記の長寿組も10才くらい老け……たら死んじゃうか。


以上、小島よしおはなんも悪くないと思った24時間の感想でした。