休み中にアマゾンから代引きで何か届いたんだ。
値段を聞いてみてびっくりなんと18900円!
そんな金常備しているわけもなく、人がいるのに不在通知をもらうという屈辱!

頼んだのは弟で、届いたときは新潟に行っていたので中身もわからず。
後でその旨を電話で伝えたときに中身を聞いてみると、「ゲームセンターCX」というDVDを買ったそうな。
ゲームセンターCXとは、スカパーのCX系列の番組では随一の人気をほこり、たまに地上波でも放送している番組だ。
内用は、よゐこの有野がFCやSFCの懐かしの名作ゲームを攻略していこうというもので、
有野はメインのプレイヤーなのにあまりゲームがうまくなかったり、
FCよりSFCの方が基本的に難しいと思っていたり、強敵を倒すたびに喜ぶけど次の雑魚敵に毎回やられる
などの欠点を持っているために、非常に進行が遅いというものである。

実は俺も買おうとしていて、まさか弟とかぶるとは。
まぁ金つかわんでよかったからいいか…。
しかし18900円って、DVDってなんでこんな高いんだ?