昨日はお腹やばかったなぁ。
なんとかギリだったけど、クーラーもつけとらんかったし、なんだったんだろ?
と、原因を探ってみると怪しいのがあった。

それは枝豆だ。
どうせ中国産だろうと思ったら大間違いだぜそこの君。
もちろん国産の生枝豆だ!
だが、国産で生なだけに気を付けたいところ、
それは虫だ…!
枝豆の本来なら豆の部分に、当たり前な顔してちゃっかり収まっているんだよな。
で、そのまま茹でられて、俺の口の中へインしちゃったと。
しかも、豆みたいにぶりって出てこないから、つぶれて何が何だかわからん状況で出てきたみたいで、
もう気付いた時には大分おそかったよね…。

調べなきゃいいのに調べちゃう俺、
蛾の幼虫の可能性が高いらしい。
お腹が痛い原因はこれだったのか?

調べたら気持ち悪くもなってきた。