昨日の記事は正直気合い入れすぎた。
なぜ、俺はゴキに対してこうも熱くなれるのだろうか!
あまりに嫌ううちに、恋心でも抱いてしまったのか!?
というのは嘘だけども。

とにかく昨日のやつ、文字数カウントしたら2500バイト(全角文字で一文字2バイト、半角文字で1バイト)くらいあったわ。
なんてったって、量でいうと五日分弱あるし、作成時間も通勤時間内に
納まらなくて、便所で続きを書いていたくらいだからなぁ。

まぁ正直なこというと、ネタが見つけにくい今は、
一つの記事の量が五日分あったなら、五日に分けて小出ししたいのが本当のところなんだな。
時間もないわけで、電車に乗っている20分の中で内容を考えつつ、記入せんといけないのがつらいしね。
ネタに困っているときは、記事が目に見えて右往左往してるから、書いていて恥ずかしいもんな。
後から読み返すて二重に恥ずかしいけど(笑)


今日?
昨日の話題を蒸し返しているあたり、察してくれ!