いまさらだけど、なんでこの業界に入ったのかと思うことがあるんだ。
特にここ数日は顕著にそれがでるんだ。
出るたびに、「もっと適した仕事があったんじゃないか。」ってことも同時に思うんだ。

そもそも知識もゼロだったし、残業も月100こえるなんてザラらしいし、
本当になんでこの業界に入ったんだろう…。
そういえばゼミの先輩も同じ道を進んで、同じ時期に同じ事を言っていたような。
同期や先輩には「俺は大丈夫」みたいな顔してるけど、ほんとは心配事しかないよ。
みんなを心配させないように振る舞っているだけかもしれないし、
自分にそう言い聞かせているだけかもしれない。

とか考えてる暇あったら、仕事おぼえねーと。