きたね、ノミニケーション。
まさかど真ん中の水曜日に充ててくるとは…なんて思っていたら、
どうやら水曜日は残業しちゃダメデイみたいだ。
昨日も定時になったら、職場に五人くらいのおじさん達が入ってきて
「消灯でーす。消灯しますので帰宅してくださーい。」
と容赦なくスイッチオフ!
非常灯のあかりしかみえねーっての。

客先ってこともあって制約がいっぱいあるし、
正直定時くらいには帰りたいなぁって思ったのを初日に実行したら、次の日怒られた。

なんでじゃ!

やることやって、課題も頭のなかで消化済みなんじゃこっちは!
やっていることはそこそこ面白いのに、何かがそれを阻害しているんだ。

もっと自由がほしい。

ちなみにノミニケーションは来週です。