困ったな。
生活のリズムがつかめなくなってしまった。
たった30分遅くなっただけでこんなに違うとはね。
超満員電車を避けられるのはいいけど、なんつっても眠いんだ。

教えてもらってる最中に、むこうの国に旅立ちそうになることもしばしばあったりする。
寝てはいないんだけど、しゃべっていることに対して、記憶力と理解力が半端なく低下するんだ。
おまけにメモ用紙にはミミズがはったような文字が!を書いていたりと、記憶にない行動おおすぎる。

自分のペースでトイレにいけなかったり小休止できないのもあるなぁ。
特にトイレは、作業場からでないといけないために、管理カードを持っていないといけないんだが、
前日の日記にもあったとおり、まだ管理カードもらっていないんだよね。

だからトイレいくにも、昼休みに外出するのも上司同伴じゃないとダメ!

なにこれ、俺囚人!?


ストレスで死にそう。