シッパー使ってみたいね!

シッパーってのは、モスバーガーから発売しているストロー形状のアイテムで、
そのシッパーで牛乳を吸うだけで、シッパーごとに違う味が楽しめちゃうっていう魔法のストローなのさ!
どうしてそんな
「水が牛乳になりました!」のような
手品みたいなこができるかっていうと、答えは簡単

ストローの管の部分に、シッパーの種類ごとの粉が入っているからなのだぁぁぁ!

そこの部分を通過することによって、見た目はただの牛乳なのにチョコの味がする!
とか、イチゴの味がする!
とか、空中を浮遊してるような気持ちいい感覚になってテンション上がる!(嘘)
っていうのを、シッパーを用意するだけで体験できるんですねぇ。

チョコ、イチゴ、バナナの三種類の味で、それぞれ50円だそうで。
ちなみにシッパー一個で200ミリリットルの牛乳二杯くらいまでいけるらしいよ。

欠点は、吸引力が多少いることか。
機会があったら買ってみようかな。