携帯のストラップってしらんうちに無くなってない?
俺のお気に入りの、ピッコロさんがたらこの着ぐるみを着ているやつがなくなってたんだ。
かなりのお気に入りだけにショックが大きい!
せっかくゲーセン限定とかいうやつなのになぁ。

ストラップというよりかはキーホルダーちっくだったし、
とれかたも、金属の輪から本体が無理矢理ひきちぎられる形だったから、
たぶん満員電車あたりの摩擦かなぁ。
ここ最近雨ばっかりで、車内こんでたからな。

実はもう二つ、二頭身鉄腕アトムと、地方名産シリーズのわさびの形したドラえもんがついているんだが、
これらもこすれにこすれて、アトムは目の中身が完全に消えて、
かわりに茶色い色(おそらく車内でこびりついたカバンかなんかがこすれた後)が
こびりついていて、若干レトロな味がでている。
ドラにいたっては、塗装が全部ハゲちゃっているから、
ただのいびつな形の緑色のかたまりになってしまっているんだ。

みんな、ストラップってどんだけつけてる?