今日からくそ暑いらしいので、スーツの上を着ないで出勤中である。
気付いたのが、意外と電車内の冷房って強いのね。
結構冷える。ってかお腹がやばいかも。
暑いと思ったけど、思わぬ誤算だったな。

こないだ緊張しない緊張しないって言ってたけど、
実は今日ちょっと緊張してるんだ。
なぜなら、初めて自分がどんな仕事(OJT)をして、どのように期待されているか知るからなのだ。

いわゆる進路相談みたいな感じか?

とにかく、OJTに関しては今最も敏感といっても過言ではないのだ。
なぜなら昨日出勤してから、さらに一人OJTに入ってしまったため、
研修を受けているのが俺を含めて二人しかいないからだ。
こうなると、どっちがどっちを残して先に研修を抜け出すかという緊張も生まれてくる。
もしかしたら今日、面談中に言われるかもしれんなあ。

結果は明日の日記で書くぜ。