あぶねーあぶねー。
マナーモードにしておくの忘れてたんだぜ!
満員電車でなったら恥ずかしいもんなぁ。
ちなみに着信音はドラクエのレベルアップです。
メール着信するたびにレベルがあがるので、携帯の強さは
装備なしでゾーマ倒せるくらいまであがっとるはず。
一回大学の授業中になったことあって、めちゃ恥ずかしかったわ。



そういやおそらく記事にしたであろうメタボリック弁当の件で、ついに被害者が出たのだ。

メタボリック弁当とは、500円というやすさのくせに
ボリュームが鬼のようにあって、さらにその中にどでかい揚げ物が入っている弁当のことなのだ!
中には弁当箱の半分近くをメンチカツが占めているたいうものも。
しかも売っている場所が会社の真前だから、早い安いメタボリックの三拍子揃っているんだな。

そんな魅力があるもんで、食う人が多いわけよ。
俺はその罠に早いうちに気付いたから大丈夫だけど
気付かずに食べ続けたやつは、なんと入社してから6キロも肥えたらしい!

ただでさえデスクワークで動かないのに燃料ばっかとってちゃね…。


おにぎりくらい作っていこうかしら。