今日が雨で明日が28度ってことは…。
やばそうだな明日の不快指数は。

そんなことなくても、世の中には不快なものがおおいというのに。

まずなんといっても「ハニカミ王子」ね。
こんなセンスが一ミリも感じられないあだ名をつけて、相変わらずマスコミの低レベルさを自らの媒体で曝け出してるよな。
あとその人気にあやかっている首相と出身地域の知事ね。
あの人たちも必死すぎ。
そんなに国民の票を集めたいなら、もっと他に最優先するべき事項があるのに。
そんなことして喜ぶのはネタに困っているマスコミだけよ。
現に当の本人も、首相に呼ばれたのは中間テストの前日じゃないか。
さらに当日には県知事だかに訪問させられて、立場を利用しての横行だよな。

別に王子の人気に嫉妬してるわけじゃないぜ!