だんだん蒸し暑いのが普通になってきたなぁ。
電車もそろそろ、匂いがきつくなる季節だ。
なんとかしてベストポジションを確保しないと喰われちまうよ。

会社では昨日でJAVA研修が全て終わり、そろそろ客先で実習がはじまるんだ。
実際、もうぽつぽつと何人か毎日減っていっているんだよね。
まるで徴兵みたいだぜ。

今日は俺の得意分野であるプレゼンについての講義なので
リラックスして受けられそうだ。
もっとも、寝てしまう危険性が高いのも事実だが!
座学だと、どーーーーもたえられんね。
椅子の座りごこちといい、あの静けさといい、さらには広い自分のスペースね。
どれをとっても国宝級のレベルだよ。
別に寝てしまうのを正当化してるわけじゃないからね!