結局昨日も課題の一問目がとけなかった。
むずすぎんだよ!
ほんとにもう、どこに向かって進んでいけばいいのかわからんのよ。
新人研修に力を入れているって聞いていたのに、ほぼノータッチだよ!
どこもこんなもんなのかなぁ。

で本当にわからないもんだから、お腹がしょっちゅう痛くなるのね。
で大体一時間半おきくらいにトイレ行ってるんだけど、
ときどきトイレ便器の隣の部屋から声が聞こえるのよ。
もちろんそこの部屋にも便器があるのだが、
こちらも俺までとはいかないけど結構な頻度で人が入っている。
最初に声が聞こえたときは、小声すぎて何言っているかわからんかったのね。
ペーパーを手で巻き取っている音だと思ってたから。
で、つい先日はっきり聞こえたんだ

「生きててよかった!生きててよかった!」
とどうやら言ってたみたい。
でも毎回聞こえるんだから、しょっちゅう死にそうになっているか、
それとも、排便が生命のよろこびを感じるほど好きなのかどっちかだよね。

でもまだ姿は確認してないから、もしかしたら大便器の精なのかも?

わかりしだい報告します。