いやー昨日の記事は書きすぎた。
後から読み返したら支離滅裂もいいとこだったよ。

我々ブロガーは、一のことを百程度にはするけど、
、もともと0の事を一にはしちゃいけないのさ。
ブロガーだけじゃなくて、普通に生きていく上でもそうだけどね!

ところが、昨日は朝八時半くらいに投稿して、
昼休み辺りに携帯で再確認したのよ。
そしたら出たねーにゅるりと。
一のことを万くらいに書いててさ、思わず修正しちゃったよ。
さすがに一万倍ははばかれるでしょ。
俺もそこまで嘘付けないし!


前述の通り支離滅裂だわ、誇大表現満載だわで思わず笑いが…。
そりゃサイトでもえもえしてる人はほんとにいるけど、
語尾には「にゃん♪」なんて付けてないです。
ほら、朝だからってことで許してね!