みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか。
俺は危うく大学四年次を思い出しそうなリズムだったよ。
なんせ夜中四時に寝てたから。

でも不思議なもんで、体が勝手に六時半に起きてしまうんだよね。
間違いなく二度寝するけど(笑)


周りじゃそろそろ、配属先が決まる人もぽつぽつ出てきて、
なーぜか名古屋配属が多いんだよな。ブームなのか?

俺はまだまだ研修中で、今日からJAVAのアプレットてのを学ぶんだ。
どんなのかは知らない!
でも響きからして、携帯のアプリみたいなのを作れたりするのかな?


今年は研修期間が短くて、大分つめこみ研修らしいけど、もう僕いっぱいいっぱいなんです。


ゴールデンウィークのフレッシュマンコンベンションでも
「ゴールデンウィーク中に給料のうちの幾分かを、自己啓発のために使いなさい」
って言われたけど、そもそも給料自体まだだし!
十日だし!

てなもんで、結局ゴールデンウィークは一日しかでかけてねぇ…。
自己啓発どころか、金使ったら自己破産だ!

夏休み豪遊計画を思い浮べたのだった。