フレッシュマンコンベンションというのが今日開かれるらしい。
提携会社の新人達が集まって、小さいグループ
に分かれてリーダーの進行の下、いろんなテーマ
に沿って話し合いをするとかとか。

楽しみでもあり、めんどくさくもあり、正直ちょっと微妙な気持ちです。
結構な数のグループに分かれるため、
一つのグループに自社の同期が二人以上
入っているグループがないんだよね。

そんな状態でうちが一番人数おおいらしい。
ということは自動的に他の企業も、
一グループに一人未満な状態なわけだから、
アウェー感は五分五分なわけだ。


でもそこでリーダーになった人はどうだろう?
少人数とは言え、初対面の人たちをまとめた上で
会議の進行をして、そのうえ意見もまとめるっていうかなり酷な役割!!
そんなん誰がなるんだろって思ってたら、



はいわたくしでした。



ここんとこ気候が不安定で、お腹の調子も不安定だから、緊張してひどくならなきゃいいけど…。