車の運転怖いね。


予約の網をかいくぐって、なんとか初乗りしたよ・・・・。



ええ、2時間全力で踏み込みましたとも。クラッチ。



ほら、まだ初心者だからさ、力を入れるときの加減が100なのね(笑)

全力か、無力かどっちかなわけよ。



そしたらエンストにつぐエンスト。


首が鞭打ちになるんじゃないかってくらいやらかしてたなぁ。




そんなこんなで、2時間目の終わりにはなんとか半クラッチをマスターできたと思う・・・んだけど。

ハンドルが手汗ですっごいすべるよ! *リンクとは特に関係ありません。

全力で2時間左足動かしてたから、まさかクラッチふむだけで筋肉痛になるとは思わなかった。



力、はいりすぎてんだなぁー。


車運転できる人みんな尊敬できるわ・・・。