以前ご紹介したLEDキャンドル。→☆過去記事☆


以前は、ただ灯りが本物のキャンドルのようにゆらめくだけでしたが・・・

【楽天市場】デザイン照明のディクラッセ

★世界の都市が浮かび上がるLEDキャンドル★


こんな可愛いシリーズも出ていました。

ニューヨークとアブダビ砂漠、コペンハーゲンの街。

就寝前に灯してみると、海外旅行の夢がみられるかもしれません☆


スイッチのON/OFFも、以前はキャンドルを逆さにして取り出して・・・でしたが、今は本物のキャンドルさながら、吹き消すことができるんです。


どんどん進化してますヽ(゚◇゚ )ノ


今、柄のアイデア募集中だそうなんですが。

私だったら、改装した書斎に合わせて、お魚が泳ぐキャンドルが欲しいかも・・・


火事の危険性も無い、長寿命キャンドル。


ロマンティックな演出にも、ぜひオススメです(///∇//)



2つの柄のシート入り☆クオーレ グラフィオを6名様にプレゼント ←参加中


↓ぽちっと押して頂けると、可愛いものを見つける励みになります



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村