こんばんは四つ葉


ドッグカフェデビュー致しました~ルン


お店は富山市悪王寺にあるにくきぅAmigo Wan cafeにくきぅ


とっても素敵なお店でした~アップ


入口を入ると、わんこグッズがいっぱぁ~いおんぷ



*hana*の気まぐれ日記

カウンターもありました~おんぷ


*hana*の気まぐれ日記

私と友達は、パスタランチを頂きましたうまー!


とっても美味しかったですWハート


友達の娘ちゃんは、フレンチトーストを頼んだんですけど


これがまた、とってもオシャレ~ラブラブ


*hana*の気まぐれ日記

めっちゃ美味しそうでしょ?


めっちゃ美味しいんですうまー!


わんちゃん連れのお客さんとも仲良くなって


楽しい時間を過ごす事ができました~HAPPY


ドッグカフェはまりそうですふふ~ん