Hello guys!!!!: )

お久しぶりです*
一昨日6週間の病院実習を無事に終えました(*^^*) 
そして昨日は終業式でしたので、今日から夏休みですо(ж>▽<)y ☆ 

高校最後の夏休みなので有意義に過ごしたいです*
皆さんは夏休みの計画とか立ててますか(´∀`) ?


曲の紹介の前に、
7月13日に亡くなられたCory Monteithのご冥福を心よりお祈りいたします。



さてさて、久々の更新ですが、今日はWestlifeのSomething Rightの歌詞を載せたいと思います!!

やっぱりWestlifeの曲は素敵な曲ばかりですね!!
声もメロディーも大好き*
MVを見ているとキュンとしちゃいます(〃∇〃)

歌詞がなかなか難しくてですね、固い表現になっている日本語が多いと思いますが、
なんとなく感じていただけるものがあればいいかなと(*⌒∇⌒*)





 


  Something Right / Westlife  

Never thought that I'd be so inspired
こんなにも強い感情を抱くことになるなんて
今まで考えたこともなかった。

Never thought that I'd find the higher truth
より深い真実を知ろうなんて
今まで思ったこともなかったよ。

I believed that love was overrated
愛は過大評価されるものだと信じてたんだ。

'Till the moment I found you
君を見つけた、あの瞬間まではね。

Now baby I know I don't deserve
The love you give me
ベイビー、今僕は感じてるよ。
君が与えてくれる愛に、僕なんかふさわしくない。

But now I understand that
でも、今だから分かるんだ。

[ Chorus ]

If you want me I must be doing something right
君が僕を求めてくれているとしたら
僕はきっと正しいことをしているんだね。

I got nothing left to prove
証明するものは何も持っていないけど、

And it's all because of you
それはきっと全部君のおかげなんだよ。

So if you need me
だから君が僕を必要としてくれるなら

And baby I make you feel alive
ベイビー、君に「生きている」って感じさせてあげる。 

I know I must be doing
Doing something right
僕は正しいことをしているんだよね。


It's because of you I feel so lifted
君のおかげで、
僕は天にも舞い上がるような気持ちだよ。

I've been looking at my life from higher ground
僕はここよりも高いところから
自分の人生を見下ろしている気分さ。

Never thought that I'd be so elated
こんなにもウキウキすることがあるんだね。

You're the one who turned it all around
君が僕の人生にその幸せを与えてくれたんだよ。

Now baby, I didn't know myself
Until you changed me
ねえ、自分では分からなかったんだ。
君が僕を変えてくれるまで。

And made me understand that
そして分からせてくれた。

[ Chorus ]

If you want me I must be doing something right
君が僕を求めてくれているとしたら
僕は正しいことをしているにちがいないってこと。

I got nothing left to prove
証明できるものは何も持ってないけど、

And it's all because of you
それはきっと全て君のおかげなんだよ。
 
So if you need me
そう、だから君が僕を必要としてくれるなら、

And baby I make you feel alive
ベイビー、君に「生きている」と感じさせてあげよう。

I know I must be doing
Doing something right
僕は正しいことをしているにちがいないんだ。 


Oh


And baby I know I don't deserve the love you give me
ねえ、分かってるんだ。
君がくれる愛に僕なんかふさわしくないってこと。

But I don't really care, cause
でも僕は気にしないことにするよ。
だって

[ Chorus ]

If you want me I must be doing something right
君が僕を求めてくれるってことは、
僕は正しいことをしているにちがいないから。

I got nothing left to prove
証明できるものは何も持ってないけど、

And it's all because of you
それはきっと全部君のおかげなんだよ。

So if you need me
だから君が僕を必要としてくれるなら、

And baby I make you feel alive
ねえ、君に「生きている」って感じさせてあげる。 

I know I must be doing (I know I must be doing)
Doing something right (Doing something right)
僕は正しいことをしているにちがいないんだ。

Doing something right
Yeah yeah
Something right

So if you need me
君が僕を必要としてくれるなら 

And baby I make you feel alive
君に「生きている」と感じさせてあげよう。

I know I must be doing (I know I must be doing)
Must be doing something right
僕は正しいことをしているにちがいないんだ。
 
Yeah yeah

Something right  
正しいことをしているよね。

 
 



この曲から感じたことは、
自分に自信がなくても、誰かに求めてもらえることで自分に価値を見出せる
ということでしょうか・・・

誰かに認めてもらえたり、頼られたり、励まされたり、褒められたり・・・
そういうことで、自分の良さに気付けたり、自信がもてたりしますよね。

この曲ではきっと、男性が女性に対して自分が恋人であることが「正しい」のか
ということを悩んでいるんですよね。
彼女が素敵すぎるんだな~(〃∇〃) 笑

確かに、相手が自分にはもったいないくらい素敵な人だったら、
そういう風に悩んでしまうことって、誰しもあるのかもしれませんね。

でも、相手が求めてくれるなら、必要としてくれてるなら、
間違いじゃない、自分に自信をもっていいんだよって
そういう意味がこめられてるのかな^^ なんて・・・


↓ 最後にメイキング映像をどうぞ◇




MVは合成だけどすごく良い感じですよね!!曲にあってます^^
空とかすごい好きだな~♡

5:07のマーク可愛すぎる(≧▽≦)
5:37マークとシェーンふざけて踊ってるし、ふざけた後の終わり方(笑)
キーアンは笑ってるけどニッキー無視だし(笑)
いろいろとこの人たち面白すぎます^^

では、今日はこの辺で!!
Thank you ♡!!

  Love ♥