$I Love Western Music ♥ How are you :) ?


2週間ぶりくらいでしょうか・・・
テストがやっと終わった(^∇^)!!
と思ったら10日から6週間の臨床実習が始まります!!
たくさんの学びが得られるように、感謝を忘れず、実習させていただきたいと思いますo(^-^)o



さてさて、愛するPoemaの「キミニ恋する2am」のリリックビデオを
ユニバーサルミュージックジャパンが制作してくれていました*
全然気づかなかったorz

皆さんご存知ですか :) ?
是非とも聴いてください!!*




やっぱり可愛くていい曲!!♥

これからどんどん活躍していってほしいです(*⌒∇⌒*)
何様なんだろう(笑)



今日紹介いたしますのは Westlife の I Lay My Love On You です*

Westlife を好きになったきっかけの曲でもあります*
本当にいい曲о(ж>▽<)y ☆ リズム感が好きです♡

イントロからグッときちゃいますね♥

MVはアジアで撮ったそうですo(〃^▽^〃)o
日本もバッチリ映してくれていますね*
時代を感じるかと思いますが・・・(^▽^;)

Boy たちの歌声とカッコ良さに酔いしれること間違いなしです(*^^*)b!






$I Love Western Music ♥


I Lay My Love You / Westlife


Just a smile and the rain is gone
雨が止んで、微笑みだけがあるなんて

Can hardly believe it (yeah)
信じられないよ。

There's an angel standing next to me
Reaching for my heart
僕の心に手を差しのべてくれている天使が、僕の隣りに立ってるんだ。

Just a smile and there's no way back
笑顔だけで、後ろを振り返っても何もない。

Can hardly believe it (yeah)
信じられないよ。

But there's an angel, she's calling me
Reaching for my heart
でもそこには天使がいて、彼女は僕を呼んでくれてる。
そして僕の心に手を差し伸べてくれてるんだ。

I know, that I'll be ok now
僕はもう大丈夫みたいだよ。

This time it's real
この時間は、現実なんだね。


[ Chorus ]

I lay my love on you
君に僕の愛を捧げるよ。

It's all I wanna do
それが僕が望むすべてさ。

Everytime I breathe I feel brand new
息をするたびに僕は生まれ変わっているように感じる。

You open up my heart
君が僕の心を開いてくれたんだよ。

Show me all your love, and walk right through
君は僕に愛を示してくれて、正しい道を歩いてくれたんだ。

As I lay my love on you
君の中に僕の愛を築くように。



I was lost in a lonely place
僕は孤独な場所で何もかも見失っていた。

Could hardly even believe it (yeah)
信じられないよ。

Holding on to yesterdays
Far, far too long
昨日までずっと、ずっと考え続けていたんだ。

Now I believe its ok cause this time it's real
今なら信じられる。もう大丈夫だって。
だって今、この時間は現実なんだ。


[ Chorus ]

I lay my love on you
君に僕の愛を捧げる。

It's all I wanna do
それが僕が望むすべてさ。

Everytime I breathe I feel brand new
息をするたびに僕は生まれ変わっているように感じる。

You open up my heart
君が僕の心を開いてくれたんだよ。

Show me all your love, and walk right through
君は僕に愛を示してくれて、正しい道を歩いてくれたんだ。

As I lay my love on you
君の中に僕の愛を築くように。



I never knew that love could feel so good
愛がこんなにも心地よく感じるものだったなんて、
今まで知らなかったよ。

Like once in a lifetime
人生で一度きり。

You change my world
君は僕の世界を変えてくれたんだ。


[ Chorus ]

I lay my love on you
君に僕の愛を捧げるよ。

You make me feel brand new
君が僕を生まれ変わらせてくれるんだ。

Show me all your love, and walk right through
君は僕に、君の愛のすべてを示してくれたね。
そして正しい道を歩き通してくれた。

As I lay my love on you
君の中に僕の愛を築くように。


I lay my love on you
君に僕の愛を捧げる。

It's all I wanna do
それが僕が望むすべてさ。

Everytime I breathe I feel brand new
息をするたびに僕は生まれ変わっているように感じる。

You open up my heart
君が僕の心を開いてくれたんだよ。

Show me all your love, and walk right through
君は僕に愛を示してくれて、正しい道を歩いてくれたんだ。

As I lay my love on you
君の中に僕の愛を築くように。

I lay my love on you
君に僕の愛を捧げるよ。

You make me feel brand new
君が僕を生まれ変わらせてくれるんだ。

Show me all your love, and walk right through
君は僕に、君の愛のすべてを示してくれたね。
そして正しい道を歩き通してくれた。

As I lay my love on you
君の中に僕の愛を築くように。

As I lay my love on you
君に僕の愛を捧げるように


$I Love Western Music ♥


↓ ダンスバージョンです(*^^*)




本当にかっこよすぎます(///∇//)


$I Love Western Music ♥