はい、昨日親にそう言われました(´・ω・`)

そんなことないもん!←




昨日は演劇部の集まり。

18時過ぎにガストだったんだけど、人数3人というww


まあうちらの代は6人しかいないんだけど、みんな揃わなすぎー。もう少し色々考えれば、もっと集まれた気がしなくもないんだが…まあもう終わったことだし仕方ない。うん。





ご飯食べて、色々話して。

そのあとカラオケに移動して、バイト終わりの子が一人合流!!


このメンバーで行くと何かもうカラオケがすごいです。笑

楽しいからいいけどね♪



3時間くらい過ぎて、気付くと外は雪が降ってて。

このままだとかなり積もりそうだし、運転するの危ないからってことで2時くらいには解散。友達を送って帰ったんだけど、その子の家の前の道がすでに真っ白で本気で焦りました∑(゚Д゚)



雪の中、しかも夜だし。結構怖いもんだね。

ちょっと甘く見てたけど、あの時帰って良かったなーって。


友達に感謝(*´`*)





とりあえず、お正月始まって連日の遊ぶ予定は全て終了!


明日からは卒論と課題との戦いです…。





マオにゃんも地元のお友達と楽しそうに過ごしてるようで!お正月休みを満喫中だね。幸せそうな文章や写メ見れて、こっちまで嬉しくなるわ。笑


ゆっくり休んで今年も頑張って欲しいです。





私も頑張ります><