朝ぁ。 | 敢えての独り言。

朝ぁ。


朝ってゆうか夜の延長の今。


もう毎日眠れなくてどうしようなんだけど。


完全にお外明るくなって眠れる気がしないと諦めて起き出してしまうよ。


で、早朝から掃除してみたり、無駄にクローゼットの片付けしてみたり、キッチンに立ってみたり…。


先日、急に思い立ってお漬け物を作ってみた。



敢えての独り言。-110913_2249~01.jpg



ピンクのタッパーお気に入りです。


今朝も早朝からせっせとお味噌汁を作ってみたりした。


そして何を作るかノープランのままでかぼちゃを下ごしらえしてみたりもした。


そして何故か急におかかご飯が食べたい衝動に駆られた。謎。


おかかご飯って、市販の混ぜ込みご飯の素みたいのしかしたことなかったんだけど。


かつおぶし在るじゃん、と思って。


かつおぶしとだしと醤油で煎りごまたっぷり入れてまんまるおにぎり作ってみたゅ。


今朝の朝ごはんー。



敢えての独り言。-110916_0744~01.jpg



地味ー…。


まんまるおにぎりの上にも更に煎りごま乗っかってるの見えるかなぁ。


最近ごまを摂取するように心掛けてたりします。



敢えての独り言。-110916_0747~01.jpg



☆お漬け物


☆かぼちゃ(そのままで甘くて美味しかったからなんもしてない)


☆ブロッコリーとカニかまの醤油マヨ炒め


☆きゃべつとまいたけのお味噌汁


☆おかかご飯



あー。


今日も頭痛との戦いかなぁ。


毎日頭痛だよー…。