やほ(^-^)/

お久しぶりのリトさんですにょ。



昨日ようやく卒業製作
終わりました\(^^)/


本物の結婚式を
式次第から使うものから全部一から
考えてプロデュースして。。


正直ストレスしかない約四ヶ月でしたぬ。

だから昨日はクラスの皆と
不安しかない中やり遂げて


まぁ成功したとは言い切れなかったけど
新郎新婦さんや出席者さんたちの笑顔と涙を見たら
とりあえず達成感だけはあった^^



んで、あとは三月の卒業式を待つだけ
(-゜3゚)ノ

皆と会えるのもあとは卒業式の一日だけだから
やっぱり寂しいなー(´-ω-`)

中学、高校よりも
皆と一緒にかなり苦労しながら過ごした二年間だから
きっとめっちゃ泣いてしまうわw