ティータイムはリラックスの時間 | 東京・目白の紅茶教室 ~TEA SALON PLUS+紅茶教室~

東京・目白の紅茶教室 ~TEA SALON PLUS+紅茶教室~

少人数制レッスンの紅茶教室で、紅茶の魅力をゆっくりと知っていただけます。
おいしい紅茶は癒しの時間。1杯の紅茶から、毎日がもっと素敵になりますように♪

     MAIL: erika@teaplus-style.com   

今日は池袋サロンでアドバンスコース「紅茶の成分と効能」のレッスンでした。

そろそろクリスマスの準備ですよね~という話題もでてきたり…
温かい紅茶が特に恋しくなる季節ですね^^



いろいろな成分が含まれていて、体に嬉しい効能がある紅茶。

「健康のために紅茶を飲む」というのもおすすめです。
でも、それ以上に紅茶を淹れて愉しもうという時間こそが1番のリラックス効果につながっているのかもしれません^^

この紅茶のおいしさを引き出して、おいしくいただこう♪
おいしいお菓子と一緒に愉しみたいな♪

そんな風に考えられるのも健康な証拠ですハート


おいしい紅茶をお気に入りのティーカップでいただく時間、大切にしたいですね♪

↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。