焼津発 かつお節ポテトチップス / 松浦食品 | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

待ち合わせで先に着いちゃったらなにしてる? ブログネタ:待ち合わせで先に着いちゃったらなにしてる?

やはり本とか読んでますよね。
それかぼんやりしてますよね。


――ぼんやりしてますかね。



かつおのポテトチップスです。






専用の鰹節が
添付されてます ↓







焼津の鰹節なんですって。
アイディアですねー


これを袋にINして
フリフリすると
ポテトチップに鰹節がまぶさって
鰹節ポテトチップになるんですって。

説明しなくても
想像できますね……。


これ、
鰹節の香りがすごかったです。



鰹節が大好きな私も
思わずのけぞる強い香り。
これが本場のアレですか。

なかなかおいしかったですよ。
ちょっと鰹節の主張が激しすぎて
驚きを隠せなかったですが。

今はこれのトマト味も出てるんですよ。

鰹節、ポテトチップ、トマト……。
どうなるの??
是非食べたいです。