ジャガビー 黒こしょう味 さっぱりレモン風味 / カルビー | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

ジャガビーに
黒こしょう味が出てたので
食べてみました。








黒こしょうというよりも
小さく書かれた
「さっぱりレモン風味」に惹かれましたね。

レモン好きとしては……。









ぃよしっ!
食べますよっ!!



ビリビリっ。

――。









気合が空回ってしまいました……。
これはかなり嫌な現象ですよね。










この悔しい現象を表す
言葉を考えたいです。

ちょっと考えましたが
うまいこと名づけられなかったので
あきらめます。



で、食べます。


ぐしゃぐしゃ……。 (↓)







しかし中身は
おいしそうですよ。








黒こしょうが効いていて
全体的に濃い味に感じますね。




しかし、ちゃんとレモンの
風味がします。

スナック菓子というよりは
居酒屋で出てくるおつまみのような
本格的な味わいです。

やはりレモンがいいですね。
ジャガビー好きです。