プレミアムケーキチョコ 苺のショートケーキ / 不二家 | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

ホールで食べたいのはケーキ?ピザ? ブログネタ:ホールで食べたいのはケーキ?ピザ? 参加中

私はケーキ派!


やはりケーキかなと
思うのですが、
ピザも好きです。

とろーっととけたチーズが
たまりませんね。


先日、まるごとケーキみたいな
チョコを食べました。






不二家のプレミアムケーキチョコの
苺ショートケーキです。

不二家さんのパッケージは秀逸ですね。
目が留まると
不二家さんのお菓子だった、って展開が
かなり多いです。



個包装で4コ入りでした。






小さいチョコがいっぱい入っていると
思っていたので
ちょっとビックリ……。
これ、かなり大きいんですよ。







大きさ比較のものと
写真撮るのを忘れちゃったんですが、
箱に4コ入りというところから
想像してください……(投げました)。




とにかく食べ応えある一品です。

もう口いっぱいにチョコ!
いちご!
幸せです。

一口で食べる大きさじゃないんですが
一口で食べるのがいいんですね。



小さいのは過去にありました(↓)
死蔵写真から。













ホールで食べたいのはケーキ?ピザ?
  • ケーキ
  • ピザ

気になる投票結果は!?