森伊蔵 チョコレート | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

お酒を飲めないのは損だと思う? ブログネタ:お酒を飲めないのは損だと思う? 参加中


損ですよ。

私、お酒飲めないのですが、

損していると思ってますよ。


お酒好きな人は

どうしてお酒飲んで

あんなに楽しそうなんでしょうね。


何がどうなっているのか

説明して欲しいです。



さて、先日お友達が

森伊蔵という幻の芋焼酎が入った

チョコレートを持って来てくれました。


本の話がメインのつもり


お友達の家でホームパティーを
していたときのことです。


本の話がメインのつもり

1年位前にJALの機内で買った森伊蔵は
結局全部飲みきれず、
お酒好きな人がルンルンで
持ち帰りました。

その森伊蔵にこんなところで
再会してしまったのです。
人生、分からないものですね。


本の話がメインのつもり


酒瓶の形がキュートです。

チョコがビターでおいしいでが、
やはりお酒がちょっときつめですね。
もう少しお酒少なめでも
いいかも。

しかしチョコと焼酎もおいしかも。
焼酎自体もちょっと甘さがあって、
チョコと合っている気がしました。




(↓)関係ないですが、
  豪快な生ハムメロンです。

本の話がメインのつもり

生ハムとメロンは別々に食べた方が
おいしい気がしました。