チロル バニラヨーグルト&ダブルシュークリーム | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

コンビニで買いました。

チロルのバニラヨーグルト、21円です。

乳酸菌入りです。




本の話がメインのつもり



日本ルナの商品「バニラヨーグルト」と

コラボっているようですね。

コチラは生クリーム入り。





本の話がメインのつもり



中は予想通りの色です。


本の話がメインのつもり


そして中身の味が

「バニラヨーグルト」そのもの。


昔よく食べていたヨーグルトだったので

懐かしさがこみ上げました。


見事な再現っぷりです。





ついでにローソン限定

リラックマパッケージの「ダブルシュークリーム」です。


いろんなパッケージがあって

かわいかったですよ。



本の話がメインのつもり



シュー皮色。



本の話がメインのつもり



裏はクリーム色。



本の話がメインのつもり


味は「バニラヨーグルト」と比べると

ちょっと残念な再現率。


あんまりシュークリームっぽくないかも……。


私はちょっとキャラメルのような味に感じました。

シュー皮の香ばしさを出しているのかしら……。