たかやまです。


今回は久々に船団に入っての試合となりました。


狙ったのは溶岩が絡む6~8mのディープエリアでした。


岩の外周を回遊する魚をシューティングで狙う方法を選択。


高滝で例えると、道路跡の深い側5mのような感じの場所です。


ん??逆にわかりにくい?(笑)


そのポイントに2日間ずーーーーーーっといました。


プラクティスでは、何か所かエリアを移動する試合展開を想定して下見していったのですが


なかなか釣れず、タイミングがイマイチ読めない感じもあった為それならば


粘って釣れるタイミングを待つほうが良いかもしれないと考えました。


それに、他に良さそうなポイントを知らなかったというのも理由の一つ(泣)


魚探がけ不足です。。。


もうちょい練習しないといけません!!!


来年こそ!!!


がんばろ!!