こんにちは

レースに出場していないのにクタクタの斎藤です!



前回20日レースがあるって書いたのですが、まず前日にあった桐生競艇場での練習のことを書きたいと思います。



この日はまず朝6時半に会長宅に集合してボートを引っ張り桐生競艇場へと向かいました!

家が遠い方が多いので、私を筆頭に皆さん眠そうでした笑




競艇場に着いて準備して練習開始!


K400!多摩川モーターボートクラブ/オフィシャルブログ☆Power&Soul☆みんなの心を一つに走ります!!

K400!多摩川モーターボートクラブ/オフィシャルブログ☆Power&Soul☆みんなの心を一つに走ります!!

K400!多摩川モーターボートクラブ/オフィシャルブログ☆Power&Soul☆みんなの心を一つに走ります!!



まあいつも通りの前日練習でした!

ただ今回はスタート練習を多めにやって頂けたので今回デビューする選手は良かったんじゃないかなと思います!




今戦デビューする清水と森に何かを教えてます!

何を教えたかはもう忘れてしまいました笑

確かスタートの事だったような・・・・・

K400!多摩川モーターボートクラブ/オフィシャルブログ☆Power&Soul☆みんなの心を一つに走ります!!



みんなでミーティング


K400!多摩川モーターボートクラブ/オフィシャルブログ☆Power&Soul☆みんなの心を一つに走ります!!


K400!多摩川モーターボートクラブ/オフィシャルブログ☆Power&Soul☆みんなの心を一つに走ります!!



今回デビューする森と清水です


K400!多摩川モーターボートクラブ/オフィシャルブログ☆Power&Soul☆みんなの心を一つに走ります!!




お昼休み時間


K400!多摩川モーターボートクラブ/オフィシャルブログ☆Power&Soul☆みんなの心を一つに走ります!!


寝てる所盗撮されました


K400!多摩川モーターボートクラブ/オフィシャルブログ☆Power&Soul☆みんなの心を一つに走ります!!




そして特に大きな事故もなく無事終了しました。



あっ!


そうそうひとつありました!





スタート練習時にまさかのガス欠!



原因はタンクの蓋を閉め忘れて出て行ってしまった為、ガソリンが無くなりガス欠・・・・



だーれだ?





はい


鹿沢です!笑


K400!多摩川モーターボートクラブ/オフィシャルブログ☆Power&Soul☆みんなの心を一つに走ります!!



救助艇に救助されて戻ってきました


K400!多摩川モーターボートクラブ/オフィシャルブログ☆Power&Soul☆みんなの心を一つに走ります!!


初歩的なミスですね汗

皆さんもありえる事ですので気をつけましょう!!




さあ次の日のレースの結果は!?

多摩川選抜の勝者は!?

優勝したのは誰!?


次の更新で書きます(‐^▽^‐)



お楽しみにおしまい