秒速5センチメートルが…! | 新海誠 最新作 「星を追う子ども」 制作ブログ

秒速5センチメートルが…!

こんにちは。

チーム新海日本語部員タケノコです。

前回の英語部員キノコのブログ、海外のファンの方に喜んでいただけたでしょうか?

何が書いてあるの?と思った方、安心してください。

チーム新海日本語部員代表の私も何が書いてあるのか、分かりませんでした!

きっと、同じ方はたくさんいる…って思ってますが、

そうじゃなかったらどうしよう(苦笑)。

ところで。

突然ですが、お知らせです。

ただいま月刊アフタヌーンでは、

「秒速5センチメートル」のマンガが連載しています!


新海誠 劇場新作アニメーション 公式制作ブログ(仮)

…あ、みなさんもうチェック済みでしたか(苦笑)??




秒速がマンガになるとこうなるんだー!!と、新鮮で毎月とても楽しみにしています。

清家雪子先生、どうもありがとうございます!


今制作している作品も、マンガになったり

新海さんが小説書いちゃったりするんでしょうか?

とか考えるとワクワクしますが、まずは作品の完成が先でした(苦笑)。


新作ともども、

清家先生の描く「秒速5センチメートル」も毎月楽しみにしてくださいね!