金比羅さん | RunDsnowブログ

RunDsnowブログ

ブログの説明を入力します。

今日は天気よかったので家でだらだらはもったいなく琴平の金比羅さんに行きました

香川にすんで十年ぐらいたちますが実は金比羅さん行ったことありませんでした

前から興味ありましたが意外と行かないんですよね近場は(笑)東京の時も東京タワー登らなかったのと同じで

行ってみると香川とは思えないぐらいええ感じの町でした

噂の階段登りしました







かなり暑かったので汗だくになりました、通りすぎる人たちも汗だく(笑)

けどなかなかええ運動です






途中で目的のcafeで涼みました





ほんま香川とは思えない景色(笑)
京都好きのわいからしたら
結構ええ感じです




最後の階段登り上までいくとほんまええ景色でした



讃岐富士もバッチリ

ってな感じて暑い一日でした



Android携帯からの投稿