*DRESSIAでドレスアップ* | *ぐりこのおまけ*

*ぐりこのおまけ*

日々、釈迦力に生きております。




今回、フィッテング体験をDRESSIA池袋店でさせて貰ってきましたー\(//∇//)\


DRESSIAのHP

DRESSIA(ドレシア)は高級ブランドやオリジナルのドレスをレンタルする専門店‼
池袋駅西口すぐ、有楽町線駅直結の「エソラ 池袋」内にあるので、アクセスもしやすいです(〃ω〃)

結婚式があるけどまたおんなじ服になっちゃうー‼
とか、
ドレスコードのあるパーティにお呼ばれしちゃったけど、なに着ていこう?!(ノ・Д・)ノ

ってゆーときにとっても便利!!(〃ω〃)


プロのスタイリストがブライダルへの列席やパーティ、素敵なレストランでの食事、大切なイベントなどの利用シーンや要望に答え、ワンランク上のコーディネイトを提案してくれるってゆうコンセプトのレンタルショップさんです꒰•̫͡•ོ꒱♪



白い雰囲気で可愛い店内‼

photo:07



店内はキレイに色分けされて列ぶドレス達!!(●´人`●)

photo:01




可愛いアクセサリーやお靴‼

photo:08




好きなドレスを3着選べる!ということなんだけどたくさん素敵なドレスがあって迷う迷う!!笑

スタッフのお姉さんに好みや挑戦してみたい形や色など伝えてアドバイス貰いながら3着選びみした(●'w'●)

照れ屋でカオ隠しちゃった可愛いスタッフさん(〃▽〃)ポッ

photo:03



ドレスを選んだらフィッティング開始!

フィッティングルームも広い~!!

まずは一着目꒰•̫͡•ོ꒱☆
どどん‼

photo:04



憧れのD&G様‼‼ヽ(;▽;)ノ
このドレスのポイントは、前から見るのと後ろから見るのとまったく雰囲気ぐ違うこと‼
確かに~(〃ω〃)
前から見たら贅沢なフリル!
後ろからみたらシンプルな黒!
しかもこのフリル、実はひとつひとつがリボンの形しているのだぁー(人●´ω`●)

photo:05



可愛いすぎる(〃ω〃)
そしてオシャレー‼

いやしかし、ずん胴でチビなのに、調子乗って選んだから脚が短くて可哀想w


そして二着目꒰•̫͡•ོ꒱☆
ででん‼

photo:06



これまたハイブランド‼
DOLCE&GABBANA様‼ヽ(;▽;)ノ
普段似合わないと決めつけて選ばない水色チョイスしてみましたー‼
フワフワなチュールでバレリーナみたいな雰囲気なドレス‼
ボレロも羽織らせてもらいました(〃ω〃)
似合うとお褒めの言葉を頂きまして、調子乗りましたw

さらに三着目꒰•̫͡•ོ꒱☆
ばばん‼

photo:09



大好きな赤~(〃▽〃)ポッ
なんてったって推し色ですから‼
こちらは自社のオリジナルドレスでした♪
なんかイチバン自分的に落ち着く形と色だなー!

お靴は憧れのルブタン様を履かせて頂きました(〃ω〃)

photo:10



ヒールめちゃ高い‼
でも履きやすいし抜群の安定感‼
さすがハイブランドのお靴です(〃▽〃)ポッ

アクセサリーやクラッチバッグやお靴も、ドレスにあった物をお姉さんが選んでくれました‼(〃ω〃)

至れり尽くせりやぁーヽ(;▽;)ノ


終始、素敵ーー(人●´ω`●)
って言いまくってるうちに何時の間にか体験は終わってしまいました☆

楽しかったよーヾ(◍'౪`◍)ノ゙

photo:11










*主な貸出ブランド*
PRADA,D&G,VALENTINO,BALENCIAGA,
Dior,GUCCI,miumiu,Christian Louboutin
ほか多数・・・\(//∇//)\


ちなみに料金はクリーニング代込2泊3日で、

オリジナルドレス 15,000円
ブランドドレス 18,000円
オリジナルシューズ 2,000円
ブランドシューズ 4,000円
バッグ:2,000円
アクセサリー:無料‼

いつもと違うパーティドレスが着たくなったら是非\(//∇//)\




iPhoneからの投稿


レンタルドレス【DRESSIA】ファンサイト参加中