*クリーミーマミ様* | *ぐりこのおまけ*

*ぐりこのおまけ*

日々、釈迦力に生きております。

期間限定で、新宿でクリーミーマミ様のクレープ屋さんが居たよ!(〃ω〃)

大好きなクリーミーマミ様…

photo:07




今日が最終日だと?
いつ行く?
今でしょ!

ってことで、ヒトリでクレープを食べるためだけに湘南新宿ラインに揺られながら新宿行ってきましたʔ•̫͡•ʕ

な、並んでる꒰꒪꒫꒪⌯꒱

photo:01



最終日だからかね?

ヒトリで並ぶ。
前のあきらかにヲタクなチェックシャツオヤジもソワソしながら並んでたよʔ•̫͡•ʕ

photo:02



photo:03



なんてクオリティだヲイ!

優ちゃんカワユス(〃ω〃)はすはす


ヒトリで並びながら写メとりながら

可愛い…(〃ω〃)

と、つぶやくヲタ丸出しなわたし。

前のヲタクも負けじと写メ撮ってたけどw

話し掛けてみればよかったw

そして、ついに、ぐりこの番!!
(●´∀`人´∀`●)

キタコレーーーー!!!

photo:06



イチゴポッキーにイチゴ生クリームにイチゴ!!

あまい!うまい!感激!ヽ(;▽;)ノ

包み紙が可愛すぎて、汚れたくなくてコッソリ包まないで貰った(o◞ิ‿◟ิo)

photo:08



30周年(〃▽〃)ポッ


マルイではグッズ売ってたよー!

入り口꒰•̫͡•ོ꒱
photo:09




買った物(人●´ω`●)
photo:10



マカロンのクオリティやばす!!
photo:11



優ちゃんだけ売り切れてたぁー(꒦ິ⌑꒦ີ)
ショック(꒦ິ⌑꒦ີ)


とにかく、今日は行ってきてよかったヽ(;▽;)ノ










iPhoneからの投稿

美味いもの市オリジナル【豚丼カルビ】お試しモニター大募集♪