チーム山内 | 山内佑太郎オフィシャルブログ「山内佑太郎ペース」Powered by Ameba

チーム山内

昨日はK1 KRUSH FIGHT 102.HALEO TOP TEAMとしてEITOがデビュー。





1R KOでした。







嬉しい。





育てると言ったらおこがましいくらい才能あふれるEITO





瞬間瞬間ベストを尽くす、

自分にあったファイトスタイルの模索、

自分の限界を日々1ミリ越える、

仲間だけどライバル、

ワクワクする未来、 

キックボクシングで生きる、、、

まだまだいっぱい

様々な面で個々が充実する空間を作っていけるチームにしたい。





強くてカッコいいチームにしたい。




牧平と二人で三崎さんデイビッド社長はじめ沢山の方に助けられてきたチーム山内は

若手育成をはじめ

昨日でまた新しい一歩を踏み出しました。





もう一人可愛い若手川島もデビューが楽しみです。





指導者としてもチームとしてもまだひよっこだけど、

引退を宣言してない僕の立場でできる感覚や考えを強みに、僕の持ってるものをどんどんチームに伝えていきたい。




強くて優しくて感謝を忘れない人間はカッコいい。





HALEOを名乗るにふさわしいチームにします。





志に賛同してくれる仲間もいつでも募集します。













EITOおめでとう。





勝っておごず負けてくさらず。