いよいよ | 山内佑太郎オフィシャルブログ「山内佑太郎ペース」Powered by Ameba

いよいよ

以前ブログに強くしたい勝たせたいと本気で思える可愛い後輩達ができたと書きました。



いま現在牧平に加え去年から御縁で繋がった若手2人がチーム山内として一緒に練習をしています。









そのうちの1人EITOが約束通りK1 アマチュアをKOで勝ち、HALEO TOP TEAMとして6月21日K1 KRUSHでデビューします。




運動神経や瞬発力もパワーも格闘センスもない僕が、今までいろんなものを持ってる人たちに試合に勝ててきたのは、
持ってない僕がどうしたら勝てるかを必死に考えて必死に練習してきたからだと思います。





必死に考えてきた技術やひらめきを、センスや才能であふれる後輩たちに伝えていけたらどんだけ強くなるんだろと思いながら一緒に練習してます。




そんなチーム山内からHALEO TOP TEAMとしてEITOが試合。





EITOかましてくれ。





楽しみすぎる。