マツコ会議でも存在感バッチリの、オレンジガールゆうこりん(←そのときの記事はこちら)率いる【ティモテ】が、日曜日の昼下がり、四日市・菰野よりTeamoへやってまいりました~つながるうさぎカナヘイきらきら




ゆうこりんの記事はまだありました(笑)☆追加☆



たっきー・まいちゃんは、仕事が入り残念賞でしたが、元気モリモリの4人がやってきましたよっ気合いピスケカナヘイきらきら


え?
なんでティモテかって?
シャンプー?
※ある年齢から下は知らないだろうなぁ(笑)


ティーモ+モテる女


だそうな(笑)


合ってる!合ってる!
既婚者もいるけど、合ってる!合ってる!



だってみんなおきゃわたんだものハートハートハート

お決まりバランスボール・バランスディスクを使ったストレッチ、筋トレ、ヨガにみなさん、ヒィヒィ(笑)


やんややんやワイワイちゅーデレデレウインク


普段、バリバリゴスペルを歌ってるけれど、カラダはカチコチ、ガッチガチ(笑)


タオルを使ったストレッチなどで、ユルユルにしていきまぁす!

いちいちおもしろい!


何をしてもいちいちおもしろい!


ランチへ行ってもいちいちおもしろい!


自分の好きなものを取れるスタイルのところなのに、何分経っても一皿の人が(笑)



そう!
オレンジガールゆうこりん!(笑)

レッスン終わったあとは、まったりタイム。


神様カードで、まったりタイム。


ハーブティーで、まったりタイム。

びっくりするぐらいの長居でしたが(笑)、なんせ、プライスレスなお時間やったので、こちらがどうもありがとうでしたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


ホンマにホンマにHappy Happy Dayでしたカナヘイハート





ティモテさーん!
また来てねっ!


Teamosao☆ピアノ