広島県オープンゴルフ最終成績 | 湯原信光プロと溝渕洋介プロを応援するBlog2

広島県オープンゴルフ最終成績

いやぁ正直ね 昨日のラウンドの様子では腰がもたないかなと・・・・
故障が響いてなんか今季試合では70台すら出てなかったらしい・・・・
応援観戦もないしね・・・・

溝渕洋介プロ Today+1 Total+1 13位T

素晴らしい

ホールバイホールはわからないけど初日26パットの好調さはまだまだ健在だったのかな

これまでもなんとなく気づいていたけど今回の応援観戦で確信

ふつうギャラリーは選手を近くで見たいからすぐ横で観戦する
コーチ陣とか身内の場合は次打地点に先回りして遠くから観戦
落下地点を確認して拍手で知らせる 同伴競技者を含めたあわやのロストボールを探して進行リズムをキープするなどなど

溝渕プロの場合・・・通ぶって先行観戦してるとスコアが悪い・・・・すぐそばでがっつり見てるとスコアが良い

なんか面白いね

その他成績はこちら