鈴鹿にて・・・ | Team Naoki ?

鈴鹿にて・・・

今日・・・というか昨日は

鈴鹿でFCJのF1サポートイベント用の

練習走行が行われました。


今回も私は、トラブルシューティングの為

テストカーのドライバーやってきました!


ウチの仁木さんもまずまずでしたが、ニュータイヤに

履き換えてから伸び悩み・・・・

ま~F1サポートレースは思いっきり行ってもらいましょう!



テスト終了後、コースには

$Team Naoki ?-2010092816370000.jpg

こんなマシンが走っていました!









こんな写メだと何かさっぱり解らないと思いますが

これ! 石浦さんが





こんなの乗ってました!


$Team Naoki ?-2010092817040000.jpg

ロータス78です!


F1GPの時に佐藤琢磨さんがデモランするそうで

そのチェックに石浦さんが走っていました。


$Team Naoki ?-2010092817040001.jpg

子供の頃、このカラーリングに憧れて

JPSのたばこを親に買ってもらいました。


$Team Naoki ?-2010092817050000.jpg

今のクルマにゃ使われなくなったスタックのタコメーター



$Team Naoki ?-2010092817070000.jpg

ブレーキがインボードタイプだったので

鬼のようなディープホイール


ホント!このクルマかっこいいわ!

こんなマシンに乗って、インダクションボックスを

知らないうちに吹っ飛ばして

それでも走っていた石浦さんが羨ましい!



鈴鹿F1までにボックス直してください。




F1の準備真っ只中の鈴鹿でした!

$Team Naoki ?-2010092817180000.jpg