にんにくの首都!


かなり強気な…


周りの景色はかなーりローカルですが(笑)


田子牛のヒレステーキを食べた池田ファームからは3分くらいしかかかりません。




のぼりに書いてある「ニンニクフルコースランチ」とは…



これもニンニクused タッコーラ


これは気になる~w



でもこんな「にんじゃあ麺」とか…




 

にんべこラーメンとか…



ニンニクまるごとゴロっと「田子ニンニクビーフカレー」とかにも惹かれましたが…



やはり初志貫徹! 「ガーリックステーキごはん」


青森県4番目の新・OMOTENASHIご当地グルメ 2016年3月29日デビューらしいよ





来ました、食前ジュース、タッコーラ!


飲むと確かにニンニクが充満~でも後まで残る感じじゃなかったよ


つかみはオッケーでしょ!


写真だとこんな感じで3種の肉(左から豚、牛、鶏)に種類の握り寿司の半分位の一口ご飯に具が3種類ずつ乗ってるみたいですね




来ました~写真のとおりですね、ガーリックチップにガーリックパウダーも付いてます






ニンニク前菜も9種類も!


とことんニンニクですね、もちろんニンニク好きだからノープロブレムですからw














ニンニクと長いものラタトゥイユ、味は…なかなか旨し


いやね、最後はニンニクの味しかしませんがね(笑)


残り8種の前菜は省略で、ゆっくり食べたいのw


基本の食べ方まで指南されてます


書くの面倒なので下読んでね↓





じゃ、①豚肉を~





巻き巻き~勿論旨しだよね(親指立)


②次は牛~ジューッっと




牛も巻き巻き~味が濃いね♪



③最後は鶏~


鶏も巻き巻き~



肉3種に3枚ずつ、ご飯3種が3個ずつなので9回楽しめます♪


よく考えたよね、こんな事。


で、ホクホクのニンニクをドカッと載せて、牛焼き焼き~


ガッツリニンニクづくしだわw



箸休めもニンニクの酢漬け、これはかなりニンニクなんだけどサッパリ、口直しに丁度良かった


で、またニンニク乗せの鶏に舞い戻り~


そんなこんなで肉巻きニンニクご飯を楽しんだ後はニンニクアイスで


コレもニンニクなんですかね…



確かにニンニクだわっ!!


でも乳も濃いのでサッパリ食べられます♪


もう、ニンニクでカラダの何%か出来てる気分だわw




レジで会計の時にはお口直しの爽快グミが…


一応、その後を気にしてくれてるのね(笑)


ごっさまでした~♪