グレープフルーツで、フレッシュな一日を! | ★茅ヶ崎エステ★トータルビューティサロンQueen

★茅ヶ崎エステ★トータルビューティサロンQueen

☆湘南・茅ヶ崎のエステQueenスタッフBlog☆
【サロンメニュー】
フェイシャル・痩身・脱毛

自宅でアロマのひとときを~!

アロマの精油と、アロマランプのセット売りを始めましたっ!!

本日はグレープフルーツのご紹介です!




グレープフルーツの爽やかな香りには
★気分をスッキリとリフレッシュさせてくれる作用があります。

今日嫌なことがあったなー! 
ちょっと気分をリフレッシュしたいなーというひとにぴったりです~!

★イライラしたり動揺していたりと気分にムラがあって落ち着かない時に、
あがり症の人にもオススメです。

朝起きて、グレープフルーツの爽やかな香りで1日を迎えるのもすごーく元気がでまーす!

ぜひお試しくださいませ~!






グレープフルーツでアロママッサージもオススメ!むくみにききます!