★「赤ちゃんけろっとスイッチ」当たったどー!! | マクルア家の日常

★「赤ちゃんけろっとスイッチ」当たったどー!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ いつもクリックしてくださる方、ありがとう!!

マクルア家の日常 ここもクリックプリーズ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


おーい!! また当たったどー!!

すくパラ倶楽部 のモニターで…


タカラトミーの

赤ちゃんけろっとスイッチがー!!

(↑クリックでオフィシャルサイトへ)


こちらこれでーす)マクルア家の日常
ミッキーがやって来ました。


今回応募した理由は、CUBのグズり。

一度泣きだしたら、抱っこしてなだめるまで泣きやまない。


こちらC「はじめまして」)マクルア家の日常
ミート・ざ・敵。


夜なかなか寝ない子供を車に乗せて、眠りに就くまでグルグル運転し続ける…。

なんて話をたまに聞くけれど、この方法、CUBには効果なし。


それどころか、益々泣き声は大きくなり、吐くまで泣き続ける!!

吐かれるのやだよーーーー。


こちらC「これからよろしくねー!!」)
マクルア家の日常

おっ…好感触?か?


私が1人でキッズを連れて実家に帰るときなんて、一度泣きだしたら大変…。

きっと、CUBは暗闇が怖くて嫌いなんだと思う。

だから、車に乗せて…なんてやったら、悪化してしまうのだ。


夕方買い物に行って、ちょっと長引いてしまうと、帰り道が大変。


こちらC「おりゃーーーーーーーっ!!」)マクルア家の日常
暴れん坊CUB、ちらりズム♪



この「赤ちゃんけろっとスイッチ」はサイズも手ごろ。

ぶら下げられるようにベルトも付いているからバギーに付けたりもできるし、見た目もかわいいー。


さて。効果のほどはいかに…? 今月中にまたレポート予定です♪




マクルア家の日常

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

今日もご訪問、ありがとうございます。

訪問など滞っていてすみません。

コメントいただいた方を中心に遊びに参ります。

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ 最後にここを…

マクルア家の日常 ここもクリックプリーズ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆