朝練! | 衣食住より釣食旅。

衣食住より釣食旅。

人生は短い、好きな釣り、美味い物、癒される旅!

本日は急に決まった朝練ですあせる
何人かにはお声を掛けたかったのですが…汗
なんせ私も急すぎて寝ずでの出港です。ガーン
{3FBA5FC8-B7A5-4D1D-A17D-FA6BC2045513:01}

実は、兄がいい場所の情報を合格getしたらしく様子を見に行く事にニコニコ
目的地までは全開走行です!ロケット
晴れ朝日も顔を出し初めます。
{9B5BF08B-60B3-4C2C-822A-8BB9B36D799B:01}

オッと恒例のスカイツリーは本日こんな感じです東京タワー
{F606A324-79C9-46B7-BD99-6B8182993D5E:01}

さぁて問題の場所から早速スタートです。
バイブレーション、メタルジグオール入れ食い叫び魚探のフィッシュアラーム鳴りっぱなし音譜が!しかし⁈オールこのサイズショック!
{9B32F6AF-3F7A-46B1-A5E3-CE348F0F9463:01}

予定では60~80の連発のはずが…DASH!
まぁ得てして釣れる話しは話半分位に思っていないといけませんね耳
それでも十分満足でした。グー


ビックリマークここで水面にまか不思議なものがプカプカ浮いてますえっ網ですくい挙げると!?
なんじゃこりゃ!!
これはまさかのレイクバカラック状態!
(わかるかな?)
{B638459F-8F23-4B14-BFB8-DC044D80B26F:01}
このサイズがこのサイズを飲もうとして、
まさかの窒息状態ドクロドクロ何とか引き離しましたが1匹はすでに息絶えてましたガックリ残念。
皆さんには、この場所の壮絶さが伝わったと思います。
そして珍しい星スズキの子供かな?
{1C38E99A-AF3B-47DF-B79D-2FF69227C5A1:01}

その後1番いいサイズはこいつかなパー
{484CCD31-EF0C-4E80-86FF-29B8689CE49B:01}

1番引いたのはボラのスレでしたクラッカー
{4EF75BA7-895B-4AB5-9819-2499ABF23622:01}


仲間三人での朝練、全員50匹達成クラッカー
三人両腕筋肉痛ラブラブ
釣りって最高~アップ