こんにちは!こんばんわ!
最近はすっかり秋らしくなり、過ごしやすくなってきましたね(^-^)

記事を作成するのが遅くなってしまいましたが
9/2にLAPメンバーでBBQをしに行ってきました♪
9月の上旬といえば、秋雨前線や台風で雨の日が多く
当日も雨の予報でしたが、なんと!現地に着くころには
晴れてとっても暑かったです!


今回訪れたのは埼玉県のこちら('ω')

{E7C62E51-1F3D-4AEF-A7D7-AF740E1CD824:01}



自然がとっても豊かで近くには川も!

{2D8C9F17-D5BF-413E-996A-D87CB115CFC4:01}

{4050F4C8-2B04-4379-8B35-C87665DA1384:01}



炭に火をつけるのにかなり苦戦しましたが
楽しい時間を過ごせました!

{41AA1BE9-95EE-47D7-BEB4-29BF7E9FB477:01}

{DD0F44B6-3F8A-41B3-A9ED-C0DD244571FE:01}

{B892E67B-102D-42BF-A006-848EE2089678:01}

{D33D957A-374E-4156-82F1-FEF95C15DE65:01}


マシュマロも焼いたよ~♡

{CCA5D5C8-05E4-4420-BC19-E3FB4D0F0783:01}


帰り、普通の電車だったのに
席を日帰り旅行っぽくできた!(笑)

{B1BF1FDD-BA7B-485B-8C29-559D60846D41:01}

{E8E8C22D-7430-48C8-9422-0CC7E403AF08:01}

{D3B22742-19B0-48A0-BA15-20321141981E:01}

↑歳下の美女たちに囲まれ、嬉しそうな前代表☆(笑)




またみんなで何か企画したいです(((o(*゚▽゚*)o)))